FedEx R&R Uniforms, Inc. Designed by Stan Herman circa 1998

一言でT-shirtsと申しましても年代やブランドでディテールが多岐にわたっています。気に入って購入したブランドだけれどいつの間にか仕様が変わってしまってる、なんて事が何十年も愛用しているとよく遭遇しがちです。

ここではそういった変化・変遷をアーカイヴとして書き留めておきたいと思います。T-shirtsを扱う商売なのでこういう情報も出していきますので宜しくお付き合いください。

今回のは日本ではなかなかお目にかかれない珍しい一品だと思います。

1998年にメンフィス旅行した際にメンフィス国際空港(MEM)内のお土産屋さんで見つけて購入したもの。$20くらいだったと思います。

メンフィスなので当然Sun StudioやらGracelandやらと足を運んではやっぱりT-shirtstとかお土産を買い込んだあとでの購入。デイパックにやっとの思いで詰め込んだ記憶が。

FedEx R&R Uniforms, Inc. Designed by Stan Herman circa 1998

Read More….??