ヤマザキツイストサンドデニッシュ(塚田珈琲入りコーヒークリーム)

新潟と言えばお米と酒。すぐに出て来る答えですがその他には?となると「スキー」「温泉」でしょうか?

まぁ他にも色々あるのですが、それが他県の人に認識されていないものもかなりあるんです。

ここではそんな「新潟に来たついでに手に入れられるような」ものをピックアップして紹介したいと思います。

今回の物件は2022年3月から販売されました、ヤマザキ製パンお馴染みのご当地パンで「ツイストサンドデニッシュ」の塚田珈琲が入った珈琲クリーム味になります。

先日は塚田牛乳入りの方をアップしましたが、牛乳テイストがちょっとわかりづらいと言っちゃったのですが、今回のこれは「おぉ!?」とちょっと見直した?物件になります。

思い返せば去年の冬にもコッペパンを使ってコラボ商品を販売していたのですが、あちらはブログにも書いたようにコーヒーゼリーっぽいクリームでしたが、これはそれよりもコーヒー牛乳っぽい味わい。サンドされているクリームもこっちの方が好みですので以前よりも満足感はありますね。

目印はパッケージ右側の「塚田コーヒー牛乳のパッケージをもとにしたイラスト」。

ただ、塚田牛乳って基本的に新潟県の下越地方がメインマーケット?で上越や長岡ではあまり浸透していないので売れるのかしら?とちょっと心配です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA